灰塚再生大学

寒すぎでしょ!

ちょこちょこ行ってますが、久々更新です。


月曜日に、友人の某カメラマンが爆釣してたので、悔しいので灰塚行ってきました。
今朝はゆっくり8時到着です。
a0285396_17483595.jpg


だーれもいません…。
来る時見た道路の温度計は1℃!!
真冬かよ!寒すぎでしょ!!
そんな中釣りに行く自分はバカでしょうか……?


湖面に出ると…
a0285396_18225156.jpg

ほぼ見えません!!
ついでに自分の明日も見失ってます…(ToT)

やれることぜーんぶやって、11時には心が折れました。

スロープ付近まで帰ってくると
a0285396_18265075.jpg

霧もほぼ消えました(^-^;


a0285396_18291659.jpg

3時間くらいの釣行でしたが、完全試合達成!アタリもありません!!
さくっとランチングして帰りました。

今年はこれにておしまい!?
[PR]

by y0620i | 2012-11-16 17:43 | バス
<< 釣り納め? リベンジ! >>