灰塚再生大学

2013年初フィッシュ!

フラッシュ放流を前に、なぜだか水位が下がってきてます。
階段落としにいい感じの水位なのに、スロープにコーン…。
灰塚ダムに電話してみました。
「この前まで、水位が高かったからコーン置いてたんですよ。今は水位下がってますし、ボート出してもらって大丈夫ですよ!なんなら、コーン邪魔ならどかして下さいね☆」
………。
と、いうことで昨日昼から2時間ほど浮いてきました。

結果、
a0285396_12202030.jpg

自分には釣れる魚が居ませんでした!

で、夜はメバルちゃんを狙いにダーノリ社長と尾道へ。
a0285396_12223356.jpg


近いし、昔はよく釣れたんですが、だんだん釣れなくなってます…。
a0285396_1225613.jpg

二人とも釣れてもこのサイズ。
バイトもあきらかに小さいサイズから。
2013年はバスではなく、かわいいメバルちゃんからスタートでした…。
県北から近場でメバルパラダイスがあれば、どなたか教えて下さいませm(__)m
[PR]

by y0620i | 2013-03-13 12:06
<< 今日の灰塚 フラッシュ放水&世界一!? >>