灰塚再生大学

もうすぐ春ですね♪

そろそろ2013年初バス釣りたいってことで、灰塚浮いてきました。
a0285396_17333754.jpg

a0285396_17344851.jpg

WEST名誉教授も来られてました。

スロープ覗くとベイトがいっぱい&生命感あふれまくりで、今日はいけそう!っと2投目…。
a0285396_17384657.jpg

あっけなく初バスげっとん!!
40ちょうどくらいでした。

同じストレッチで、水面が「もあっ」っとなったなぁと思ってキャストすると…
a0285396_17442869.jpg

オスっぽいのがすぐさま反応してくれました。

今日は日照時間が長そうなストレッチに土が絡むとこを中心に攻めてくと、
a0285396_17482019.jpg

小さいですが、フェイスにもヒット。

昼前に嫁ちゃんから「今から子ども連れてくねー。」と電話があったので釣りは終了して
a0285396_1756720.jpg

a0285396_17564822.jpg

スロープでおにぎり食べて帰りました。
末っ子は水遊びしてビチャビチャになったのに、元気いっぱい裸足で歩き回ってました。風邪ひかなけりゃいいんですが…。
やっぱ灰塚ダムはいいですね!!
[PR]

by y0620i | 2013-03-26 17:28 | バス
<< 卑怯者の釣り 今日の灰塚 >>