灰塚再生大学

『親愛なるBasserへ』

灰塚の事情を知っていて、それでも灰塚で釣りをする僕が、言ってはいけないけれど、言わせて下さい。


自分と同じくボート乗ってる人。

バス釣りがどれだけ好きか分からないけれど、それでもボート買うくらいバス釣りが好きで、釣具以外にもお金がかかる部分が沢山あって、だけどやっぱりボートは手放せなくて。


だったら!!!

・スロープに陸っぱりおったら声かけようや!

・ライフジャケットくらいつけようや!

・立ち入り禁止エリアくらい把握して、禁止エリアでは釣りすんなや!

・広島県内はエンジン禁止なんじゃけぇ、エンジン炊くなや!

知らんかったなんて言わせんよ!
ボート買うくらいバス釣り好きなんでしょ?
知っとかにゃいけんよ!
当たり前のこと、義務でしょ!
初めての場所なら、事前にローカルルール調べにゃあ!


名前も顔も何も知らない、全くの他人だけど、バス釣りが好きで灰塚で出逢うっていう奇跡があって、同じ趣味を持つ仲間なんじゃけぇ、みんなで気持ち良く釣りしましょうよ!!

このブログ読んでもし気にいらんかったら、面と向かって直接僕に文句言って下さい。
喧嘩でもいいです!
拳で語りましょう!

車に10円パンチしたり、トレーラー傷つけたり、ボートキャリア盗んだり、気にいらんけぇとか、自分の欲のためにそんな卑怯で最低なクソったれなことせずに、正々堂々、正面からぶつかりましょう!

長々カバチをたれましたが、僕はバス釣りやってて本当に良かった!誇りに思います!

親愛なるBasserへ!!
[PR]

by y0620i | 2013-07-08 20:11
<< ~Mogest再生cup~ 今日の灰塚 >>