灰塚再生大学

土師に散る!~BBC第3戦~

先日9月14日(土)、土師ダムにてBBCチャプ第3戦が行われました。

総勢11名11艇。
a0285396_2263389.jpg

a0285396_228351.jpg


詳しい内容は、WEST会長のブログ『WEST岬』を読んで頂ければ分かるので、だーっと写真を。

a0285396_22121924.jpg

a0285396_22132297.jpg

a0285396_23294437.jpg

a0285396_23302669.jpg

a0285396_23313448.jpg

a0285396_233210100.jpg

a0285396_2332297.jpg

a0285396_23331931.jpg

a0285396_2334117.jpg


協賛savvy様。K様。N様。会長。
a0285396_23455227.jpg



11名中、7名は魚げっとんされてます…。
唯一プラした僕には、アタリすらありませんでした!
釣りしながら
(近くでランドクルーザーズミーティングしとるんよねぇ…。行ってみてぇなぁ…。)
なんて考えとったけぇ、きっとバチがあたったんでしょうね!

第3戦優勝!
a0285396_23392764.jpg


因みに第2戦優勝。
a0285396_23402982.jpg

a0285396_23411312.jpg

いいなぁ~。
盾欲しいなぁ~。

とっても悔しい結果でしたが、それ以上にとっても幸せな時間を過ごせました☆
参加された皆様、協賛下さったsavvy様、素晴らしいフィールド土師ダム、そして愛する家族に感謝します!!
ありがとうございましたm(__)m

最後に参加者全員でスロープ周辺の清掃を行い、今大会を終了しました。
a0285396_23554367.jpg



おまけ。
a0285396_23572568.jpg

3人がかりのVIPランチング!!
モゲさんの手つきが、なぜだか、洗面器の中でローションかき回す風俗嬢に見えましたとさ。
[PR]

by y0620i | 2013-09-15 22:02
<< 迷走…。 BBC土師プラ!? >>