灰塚再生大学

イモとクソと未来。

僕はイモだ。
だけど、クソじゃない。クソにはなりたくない。

今日がよけりゃ、いいんだろうか?
未来はないのか?
来週も来月も、次の休みもまた行きたいねって。
今度はあいつを連れて行こう、子どもが大きくなって「バス釣りたい」って言ったらここに来たいなって。

自分のツケを未来に、子ども達に残しちゃいけない。ちょっとくらい我慢したって、それが未来に繋がればいいじゃないか。

クソには絶対になりたくない。
イモはイモなりに考えて行動します。

一生ネストを狙いません。
一生ネストを狙う釣りを認めません。
人として、バサーとして、気高く誇りを持って生きていきます。
[PR]

by y0620i | 2014-05-04 07:19
<< BFC~灰塚ダム清掃~ 続・14k載せ変え!~最終章~ >>