灰塚再生大学

海へ~2014夏~

ほぼ毎日灰塚は見に行ってますが、諸事情により1ヶ月近く釣りには行ってません(T_T)
ってことで、今日は家族で島根県の某所へ海水浴に行って来ました。
a0285396_23403955.jpg

a0285396_23411626.jpg


お昼ご飯も食べ、浮き輪に乗ってウトウトしていると砂浜から怪しいオーラが…。
a0285396_23415687.jpg

「チーム卑猥」総帥、きん様登場!!

たまたま付近を巡回されてたそうで、総帥直々に構成員の証であるTENGAシャツを手渡して下さいました!
a0285396_23425691.jpg

a0285396_23434790.jpg

帰りに着たい!っと女房に言ったところ、TENGAの意味を教えてしまったために、「絶対無理!帰りに○○でご飯食べて帰るし、知り合いに見られたらどーするん!?」と、本気で嫌がられたため帰ってからの試着となりました。

きん総帥様、お忙しい中わざわざ寄って頂き、本当にありがとうございました!!
大事に着させて頂きます☆

帰りの車内にて。
a0285396_23455694.jpg

子ども達&嫁ちゃん、お疲れ様☆
[PR]

by y0620i | 2014-07-29 22:41 | 休日
<< 今日の灰塚ダム。 土師に散る!~2014BBC第2戦~ >>