灰塚再生大学

灰塚ダム清掃活動のお知らせ。

お久しぶりです。

諸事情により、ブログ放置しておりました。
釣りも2ヶ月近く行っておりません…



7月10日(日)
9時~11時 灰塚ダム清掃活動を行います。
集合時間はスロープのある広場です。
釣りの途中や釣りの前、後にご一緒にどうでしょう?
毎度のことながら自分は清掃前に浮きます。


よろしくお願いしますm(__)m




~追伸~
自分はろくでもない人間です。
決して偉くないです。
至らない所が多々あります。
だけど、ついつい熱くなってしまいます。
不快に思っている人には謝ります。
気にいらんこと・言いたいことがあれば、もし釣り場で会えばどうぞ、指摘してやって下さい。




自分は灰塚ダムが好きで

バスフィッシングが大好きで

憧れのボートも車も手に入れたけれど

やっぱりバスフィッシングは憧れのままで

今だけじゃなくてずっと先もバス釣りするに
はどうしたらいいか日々考えてます



本気で。



















[PR]

by y0620i | 2016-06-06 23:29
<< 今朝の灰塚。 やっとこ初バス。。。 >>