灰塚再生大学

2013年 08月 04日 ( 1 )


灰塚大清掃!

本日8月4日、灰塚ダムにて清掃活動が行われました。
a0285396_2252937.jpg

参加者23名!
県内外からたくさんの方々が参加されました。

清掃時間は、朝7時~9時まで。
a0285396_22144228.jpg

僕は、MANTA-LOW・mogeさんチームで周辺を清掃しました!

a0285396_22154418.jpg

スロープに帰ってゴミの分別をすると…
a0285396_22163812.jpg

軽トラいっぱいになりました!


今日の清掃活動に参加された方々。
a0285396_22255043.jpg

こんなにたくさん、素敵な意志を持った素晴らしい方々が集まりました!
そんな素敵な方々が集う灰塚ダムを、後世に残していかなければ!


最後に。
何回も言いますが、てか、何回も言いたいんですが、今日集まった方々は本当に本当に素敵な方々です!!ほとんどお話出来なかったのが残念過ぎるんですが、フィールドでお会いした際には、ぜひお話させて下さいm(__)m
悪天候でしたが、皆様お疲れ様でした!



おまけ。
a0285396_22373274.jpg

モゲさんが引き渡しのため、レンジャー引っ張って来られてました。
やっぱりバスボートはカッコいい!!


おまけ2。

清掃活動前に、MANTA-LOWと灰塚再生cupを行いました。

5時30分フライトの、6時30分ウェイイン。
a0285396_22441946.jpg

a0285396_22445270.jpg

1400㌘と1050㌘とノンキーの3匹で勝利!万太郎も清掃後、ゴーマルちかいのたくさん釣ってました。
[PR]

by y0620i | 2013-08-04 21:59 | 清掃活動