「ほっ」と。キャンペーン

灰塚再生大学

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


釣り納め?

一応行く予定にしてましたが、寒いのと腰が痛いのとで、朝さんざん悩んでやっぱり行っちゃいました(^-^;

a0285396_13345834.jpg

7時半くらいに到着。すると、帰り支度中のトッパーMさんに遭遇。

『おはようございます☆出ましたか?』
『3発出て、1本のりました!』

まじでー!?トップ出るの?
朝一ディープでライトリグの作戦が揺らぎました……が!、一応予定していたエリアで、フットボールで釣り開始。
するとすぐにバイトが!フッキング!!
のったー!っと思ってちょっと巻くと、
ばれた~(ToT)ちきしょー!!

途中、弟を拾って中流域を目指します。
a0285396_13514154.jpg


するとこんにゃろーが…
a0285396_135455.jpg

クッソムカつきます!兄ちゃんの竿で、兄ちゃんの魚を釣りやがって、本気でダムに落とそうと思いました。

悔しくてムキになって釣りしてたら、
『彼女と昼ご飯食べるけぇ、帰ろうやぁ。』
………と、いうことで今年最後の灰塚での釣りが不完全燃焼で終わりました(ToT)
a0285396_144012.jpg

サーフで引っ張るのも見納め?
次回、『ランクル納車』へ続く!?
[PR]

by y0620i | 2012-11-25 13:30 | バス

寒すぎでしょ!

ちょこちょこ行ってますが、久々更新です。


月曜日に、友人の某カメラマンが爆釣してたので、悔しいので灰塚行ってきました。
今朝はゆっくり8時到着です。
a0285396_17483595.jpg


だーれもいません…。
来る時見た道路の温度計は1℃!!
真冬かよ!寒すぎでしょ!!
そんな中釣りに行く自分はバカでしょうか……?


湖面に出ると…
a0285396_18225156.jpg

ほぼ見えません!!
ついでに自分の明日も見失ってます…(ToT)

やれることぜーんぶやって、11時には心が折れました。

スロープ付近まで帰ってくると
a0285396_18265075.jpg

霧もほぼ消えました(^-^;


a0285396_18291659.jpg

3時間くらいの釣行でしたが、完全試合達成!アタリもありません!!
さくっとランチングして帰りました。

今年はこれにておしまい!?
[PR]

by y0620i | 2012-11-16 17:43 | バス