「ほっ」と。キャンペーン

灰塚再生大学

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


G.W ~其ノ一~

日曜日・月曜日と休みを取って、ゴールデンウィークを満喫してきました。

1日目
a0285396_20182576.jpg

a0285396_20191325.jpg

a0285396_2020681.jpg

ご近所公園にて、昼からBBQ。
仲間達と最高の時間を過ごせました。
来た時よりキレイに!を心がけて、しっかり片付けして帰りました。


本日2日目
a0285396_20253448.jpg

地元のお祭りに参加してきました。

a0285396_2028682.jpg

a0285396_20284631.jpg

タケノコご飯・猪肉のBBQ・猪汁を、たらふく頂きました。

a0285396_20313094.jpg

この特大タケノコはさすがに持って帰りませんでしたが、美味しそうな掘りたてタケノコいっぱい貰って帰りました。
家族5人で参加して600円は、激安です!!来年も参加します。

釣り自粛中ってことで最近釣りネタありませんが、明日から3日間仕事して、次の休みはボートひっぱろうかと思います。
[PR]

by y0620i | 2013-04-29 20:12

リベンジ~たらの芽編~

夕方子どもを保育所に迎えに行ってから、家族5人でリベンジしてきました。

1時間ほどホームグラウンドを廻ると…
a0285396_2293126.jpg

結構採れました。嫁ちゃんと子ども達は、わらびをげっとんしてました。

a0285396_2211791.jpg

家に帰って、嫁ちゃんの絶品天ぷらで美味しく頂きました。
山の恵みに感謝!!ごちそうさまでした。
[PR]

by y0620i | 2013-04-24 22:05

タックルを持ちかえて

今日のタックルは…
a0285396_12102983.jpg

a0285396_12111976.jpg

のびのび枝切り(無段回伸縮)!
6フィート~10フィートへ伸びるテレスコ使用です。

狙う獲物は『たらの芽』!!
果たしてリミット(コンビニ袋いっぱい。)達成なるか!?

9時半フライトで、地元の山をウロウロします。

a0285396_12193318.jpg

人気ポイントだけあって、先行者に叩かれたあとがチラホラ…。

a0285396_12214534.jpg

途中、某名誉教授を盗撮したりして…。(ゴメンナサイm(__)m)

11時ウェイイン!
a0285396_12244269.jpg

a0285396_12252516.jpg

寂しい結果でした…。
近々リベンジします!
[PR]

by y0620i | 2013-04-22 12:07

ご近所へ。

6時には湖上の人の予定でしたが、おもいっきり寝坊して8時到着…。

だーっと釣果を。
a0285396_17413311.jpg


a0285396_17414848.jpg


a0285396_17433476.jpg


a0285396_17451738.jpg

スポーニング期ということもあり、長さも重さも計らず1枚だけ写真を撮って即リリース。

昼前には終了しました。
[PR]

by y0620i | 2013-04-05 17:24 | バス