「ほっ」と。キャンペーン

灰塚再生大学

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


水漏れ

仕事が昼までだったので、14kを整備(?)しました。

a0285396_17175559.jpg

1日浮いてると、バケツ2杯くらい水が溜まるので、怪しいリベットをコーキング!
本当はリベット打ちかえなんかしたらいいんでしょうが、自分にはそんな技術やお金はありません。。。。

a0285396_17254144.jpg

a0285396_1726437.jpg

きっちりとマスキングしてしまうのは、細かい性格のため…。

少しは改善してればいいんですが。
[PR]

by y0620i | 2013-05-23 17:16 | 14k

なんて日だ!!

BBCチャプのプラへ、万太郎と行って来ました。
a0285396_16411313.jpg

8時30分出船。

開始直後…
a0285396_16442243.jpg

51cm 1800gげっとん。


昼までやって、万太郎は50up3本!
よりによって、プラで…。

多分、僕はチャプでは釣れません!
[PR]

by y0620i | 2013-05-16 16:38 | 土師ダム

G.W~其ノ二(哀 戦士編)~

モゲストカップに参戦してきました。
a0285396_20344286.jpg

朝、モゲさん艇と並べて写真撮ったりして。。。
良いのはここまででした。

a0285396_20381154.jpg

某名誉教授とK選手はしっかり釣られてました。


自分のアホさに腹が立ちます。
変なこだわりなんか捨てて、もっともっと考えて釣りしないと…。

チキショー!!


a0285396_20463785.jpg

皆さんお疲れ様でしたm(__)m


◯◯◯◯して寝ます。
[PR]

by y0620i | 2013-05-03 20:31 | バス