「ほっ」と。キャンペーン

灰塚再生大学

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


8月4日 灰塚清掃活動。

a0285396_15472086.jpg

10分足らずでこれだけ。
灰塚ダムスロープにて。


8月4日、午前7時から午前9時までの2時間、灰塚ダムにて清掃活動を行います。
集合場所はスロープです。

「灰塚ダム バス釣り」などで検索して、このブログに奇跡的にたどり着いてくれた方。8月4日、一緒に灰塚ダムを綺麗にしませんか?





「どうせ

どうせ、火の中突っ込むんなら

どうせ

どうせ、泥沼に沈むんだったら

誰かの次より

一番目」



「灰塚再生大学」の由来となったバンドマンの言葉。

僕はこんな生き方がしたい。
[PR]

by y0620i | 2013-07-31 15:45 | 灰塚ダム

~Mogest再生cup~

広島県北のマザーレイクにて、Mogest再生cupが行われました。

a0285396_19224181.jpg

朝一車並べて写真撮ったりして。
WEST会長の100は、やっぱりカッコいい!!


良いのはここまででした…。


時は流れ、ウェイイン。
a0285396_19262979.jpg

a0285396_19272475.jpg

a0285396_19281680.jpg


WEST会長-5本で6350㌘。
moge教授-Bigfish賞の1本で1350㌘。
僕-2本で1900㌘。

WEST会長は下流のみで釣りされたのに、入れ替えまでされて圧勝でした!!
本当に良い勉強させて頂き、ありがとうございましたm(__)m
また挑戦させて下さい!

a0285396_19383340.jpg

帰りのランチング待ちで、1450㌘をげっとんする会長…。脱帽です!

mogeさん、良いもの頂きありがとうございましたm(__)m

皆さん激暑い中、お疲れ様でした。
[PR]

by y0620i | 2013-07-17 19:15 | mogest再生cup

『親愛なるBasserへ』

灰塚の事情を知っていて、それでも灰塚で釣りをする僕が、言ってはいけないけれど、言わせて下さい。


自分と同じくボート乗ってる人。

バス釣りがどれだけ好きか分からないけれど、それでもボート買うくらいバス釣りが好きで、釣具以外にもお金がかかる部分が沢山あって、だけどやっぱりボートは手放せなくて。


だったら!!!

・スロープに陸っぱりおったら声かけようや!

・ライフジャケットくらいつけようや!

・立ち入り禁止エリアくらい把握して、禁止エリアでは釣りすんなや!

・広島県内はエンジン禁止なんじゃけぇ、エンジン炊くなや!

知らんかったなんて言わせんよ!
ボート買うくらいバス釣り好きなんでしょ?
知っとかにゃいけんよ!
当たり前のこと、義務でしょ!
初めての場所なら、事前にローカルルール調べにゃあ!


名前も顔も何も知らない、全くの他人だけど、バス釣りが好きで灰塚で出逢うっていう奇跡があって、同じ趣味を持つ仲間なんじゃけぇ、みんなで気持ち良く釣りしましょうよ!!

このブログ読んでもし気にいらんかったら、面と向かって直接僕に文句言って下さい。
喧嘩でもいいです!
拳で語りましょう!

車に10円パンチしたり、トレーラー傷つけたり、ボートキャリア盗んだり、気にいらんけぇとか、自分の欲のためにそんな卑怯で最低なクソったれなことせずに、正々堂々、正面からぶつかりましょう!

長々カバチをたれましたが、僕はバス釣りやってて本当に良かった!誇りに思います!

親愛なるBasserへ!!
[PR]

by y0620i | 2013-07-08 20:11