灰塚再生大学

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


迷走…。

久しぶり?にマイホームへ浮いてきました。
a0285396_20211430.jpg


朝イチ車並べて写真撮ったりして!
K本さんも来られてました。

秋ならやっぱりマキモノでしょ!ってことでクランク&バズベイト巻き倒しますが何も起こらず…。

ドライブクローラー3.5インチに変えるとすぐに反応が!
a0285396_2118869.jpg

…。
1投1匹で釣れます(--;)

ディープにちょこっと手を出しましたが、ワンバイトのみでフェンスまで上がると…
a0285396_21212297.jpg

a0285396_21215499.jpg

こんな感じで通行不可!
因みに、来週から撤去作業が始まるそうです☆

そうこうしてるとようやく…
a0285396_21241842.jpg

1350㌘げっとん!

立て続けに同じトコで…
a0285396_21263271.jpg

1300㌘!

近くに浮いてたK本さんも…
a0285396_2128538.jpg

ナイスフィッシュで~す!
後ろの女性も素敵な方でした☆羨ましい…。

結局この後また子バス祭りに突入し、昼前に納竿となりました。

う~ん…。夏なんでしょか?秋なんでしょか?水温は朝~昼前までで、21℃~24℃でした。水質はターンしまくりですね。。。
今日は子バスに遊ばれ、エリアやルアーも絞りこめず、確たるパターンも発見出来ず、『たまたまいいのが混じった』って感じで、ホント迷走した1日でした…。


おまけ。

そーいえば、1艇だけ浮きゴミ突き破って上行った船がいました。
a0285396_2142483.jpg

写真じゃ分かりにくいですが、ダム管の船。
YAMAHAの4st25馬力でグイグイ上がっていきます。

がっ!!!

帰りの突破の際ゴミを吸った様で、エンジンストール!
a0285396_21471184.jpg

a0285396_21472775.jpg

K本メカニックによる応急手当てが施されましたが復活せず、もう1艇のダム管号出撃となりました。
おしまい。
[PR]

by y0620i | 2013-09-24 19:57 | バス

土師に散る!~BBC第3戦~

先日9月14日(土)、土師ダムにてBBCチャプ第3戦が行われました。

総勢11名11艇。
a0285396_2263389.jpg

a0285396_228351.jpg


詳しい内容は、WEST会長のブログ『WEST岬』を読んで頂ければ分かるので、だーっと写真を。

a0285396_22121924.jpg

a0285396_22132297.jpg

a0285396_23294437.jpg

a0285396_23302669.jpg

a0285396_23313448.jpg

a0285396_233210100.jpg

a0285396_2332297.jpg

a0285396_23331931.jpg

a0285396_2334117.jpg


協賛savvy様。K様。N様。会長。
a0285396_23455227.jpg



11名中、7名は魚げっとんされてます…。
唯一プラした僕には、アタリすらありませんでした!
釣りしながら
(近くでランドクルーザーズミーティングしとるんよねぇ…。行ってみてぇなぁ…。)
なんて考えとったけぇ、きっとバチがあたったんでしょうね!

第3戦優勝!
a0285396_23392764.jpg


因みに第2戦優勝。
a0285396_23402982.jpg

a0285396_23411312.jpg

いいなぁ~。
盾欲しいなぁ~。

とっても悔しい結果でしたが、それ以上にとっても幸せな時間を過ごせました☆
参加された皆様、協賛下さったsavvy様、素晴らしいフィールド土師ダム、そして愛する家族に感謝します!!
ありがとうございましたm(__)m

最後に参加者全員でスロープ周辺の清掃を行い、今大会を終了しました。
a0285396_23554367.jpg



おまけ。
a0285396_23572568.jpg

3人がかりのVIPランチング!!
モゲさんの手つきが、なぜだか、洗面器の中でローションかき回す風俗嬢に見えましたとさ。
[PR]

by y0620i | 2013-09-15 22:02

BBC土師プラ!?

嫁ちゃんと子どもたちが、土師ダムのリニューアルした公園で遊びたいってんで、その隙にちょこっと土師に浮いてきました。

12時到着。
a0285396_16403873.jpg

a0285396_16411990.jpg

雨の予報でしたが、降ってないんでスロープでランチして、子どもたちはエビ捕りしたりで13時フライト。
a0285396_164448.jpg

a0285396_16442281.jpg

こんな感じの水位で先行者はたったの2艇…。

アレをあーやってたらとあるポイントで…
a0285396_16464625.jpg

元気でキレイな850㌘げっとん。

直後、雨が本降りになったんで、公園で遊ぶ嫁ちゃんから帰ろう電話が…。

結局1時間で終了!!
プラになったんだろうか…。
[PR]

by y0620i | 2013-09-07 16:36 | 土師ダム

mogest再生cup番外編~早秋のランガン祭り~

大雨洪水警報発令の中、モゲ隊長からプランF発動の指令が昨夜下されました。

一夜明けて今朝の灰塚。
a0285396_1952674.jpg

…ですよね(--;)

午前8時WEST邸からフライトです。
a0285396_1984524.jpg

本日はモゲティマのVIPシートで快適です☆

目指すはmogest再生cup開催予定だった某ダム湖へ!実はモゲ隊長は初場所だったので、せめてスロープだけでも見ようと…。

高速をぶっ飛ばして到着!!
a0285396_19144521.jpg

a0285396_19153663.jpg

鬼バックが必要ですが、魅力的なダムです。………がっ!土砂崩れの危険があったため(実際、スロープより奥は通行止めでした。)5分で撤収!!

ここからランガンの開始です!
当初のプランFでは福山へ吉牛だけ食べに行って帰るという、安いんか高いんかよく分からん計画でしたが、WEST会長の一声で急遽プランGが発動し、布野のお好み焼きに変更!

またもやぶっ飛ばして到着!
a0285396_1927047.jpg

a0285396_19273490.jpg

肉玉そばダブル×3。
お好み焼き通のお二人が県北一!と言われるだけあって、非常に美味でございましたm(__)m
国道54号線沿いにあり、布野の道の駅より少し島根寄りにあるので、お近くまで来られた際にはぜひ寄ってみて下さい。

そしてお腹いっぱい今すぐにでもころげたいモードのおっさん3人を乗せたモゲティマは、三次市内の僕お気に入りの、釣具も置いてある某ショップへ。
a0285396_20403032.jpg

新品なのに激安!ワームを物色する会長。
僕も前から気になったとったクランクをげっとんしました。

そして、BBCなら灰塚も視察せにゃいけんじゃろ!っと、一路灰塚ダムへ。(僕は本日2回目…。)
a0285396_20454655.jpg

大迫力の放水!!

中流~上流域にかけて。
a0285396_20463599.jpg

a0285396_20472520.jpg

大量の浮きゴミのため、スロープ解放されても当分はゲートより上は無理でしょうね…。

ということで、やっとこさ本日のメインイベント『ランクル100のドライブレコーダーを取り付ける!?』となる予定でしたが………

a0285396_2053830.jpg

あるパーツをげっとんしに、三次市内のモンテカルロへ。(因みに運転は全てモゲさん…。)

a0285396_20551089.jpg

ようやくWEST会長熱望の、取り付け作業にかかれました。

総走行距離、200キロ越えたんでしょうか?モゲさん本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
また、WEST会長、美味しいお好み焼きありがとうございましたm(__)m
a0285396_20591919.jpg

[PR]

by y0620i | 2013-09-04 19:01 | mogest再生cup