灰塚再生大学

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ゆく年くる年2013~2014へ。

2013年を締めくくるべく、マイホーム灰塚ダムへ行って来ました。
a0285396_19442073.jpg


ゴミ拾いも兼ねてのスロープの様子見でしたが、増水からの減水傾向のようで、ほとんどゴミはありませんでした
a0285396_19432074.jpg

a0285396_1943218.jpg

a0285396_19453448.jpg


立ち入り禁止の表示もなく、ただ置いてあるコーンが謎ですが…。

2013年を、灰塚ではじまり灰塚で終われたこと、幸せに思います。

2014年もよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]

by y0620i | 2013-12-31 19:36

今更ですが、灰塚清掃活動のご報告…。

『誰かがやらなくちゃいけないんだったら、その誰かになればいいんじゃないのって。』

ご報告遅くなって申し訳ございません。。。

11月24日(日)に、第2回灰塚清掃活動が行われました。
a0285396_822750.jpg

寒い中16名もの方々が参加しました。


1時間半ほどで、たくさんのゴミが集まりました。
a0285396_8275052.jpg


東広島のルアーショップsavvy様や、たくさんのルアーメーカー様のご協力がありました。
本当にありがとうございました。
a0285396_8444592.jpg



素晴らしいフィールド灰塚ダムを後世に残すこと。
そのために今、自分にできること。
『灰塚ダム清掃活動』
来年も引き続き必ず参加しますが、他にも何か出来るはず。
自分に出来ることをもっともっと考えます!
[PR]

by y0620i | 2013-12-08 08:15 | 清掃活動