灰塚再生大学

<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


近況。

お久しぶりです。



自分で決めた禁漁期間に入り、1ヶ月以上経ちました。



釣りには行ってませんが、塚にはちょこちょこ様子見に行ってました。


ゴールデンウィーク明けの次の日。
a0285396_21155891.jpg

a0285396_21160084.jpg

a0285396_21160015.jpg

a0285396_21160129.jpg

塚スロープへゴミ拾いに行ってきました。
思ったより少なかったですが、多かれ少なかれゴミが捨ててあるのは悲しいです!
毎回タバコが多いです。





本日
a0285396_21160415.jpg

a0285396_21160608.jpg

スポーンの進行状況のチェックと魚探がけを兼ねて浮いてきました。
勿論ノータックルで。


けっこう減水してます💧
a0285396_21160769.jpg




そーいえば、ずいぶん前の話しですが、魚探を入れ替えました。
a0285396_21160981.jpg

HDS10。
WEST兄貴から譲って頂きました。
ありがとうございます!



自分のメインエリアの中流~下流を見て回った感じだと、ロックしているオスは一匹しか見ることが出来ませんでしたので、来週あたり釣り再開したいと思います。


帰宅してからの…
a0285396_21161091.jpg

巧漬!!






~おまけ~


ひっっっさしぶりにCDを購入しました。
a0285396_21161157.jpg

メタルやラウド、ハードコアが好きな自分ですが、このバンドは何かツボにはまってしまいました。





[PR]

by y0620i | 2017-05-30 18:43